たわわな日々

ときどきゆっくり、ときどきてきぱき、基本的にはのほほんで生きる

しばしエネルギーチャージ

やゆよです。
さぁ、姿勢についての話をしよう!と言いたいところですが、突然ですが東京にいます。

f:id:mymusica:20150801011408j:image
大手町の森。東京でなんとなく好きな場所の一つです。

f:id:mymusica:20150801011433j:image
春はこんな感じに、桜が綺麗に咲いていました。


先週末から職場で休暇をいただき、絶賛夏休み満喫中です。
今週の初めには奈良に行ってちょこちょこ観光をしてきました。
f:id:mymusica:20150801011606j:image
このボリュームで400円ほど!
そしてほんのり甘くておいしい!
友人いわく、最近奈良ではカキ氷がブームだとか。

f:id:mymusica:20150801011851j:image
そして奈良と言えば鹿!
かわいいですが鹿せんべいを持っていると全力で追いかけてくるので、ちょっと怖いです。


奈良もそうでしたが、東京も暑いですね…。今は全国的に暑いのかな?
どんな対策をしても意味をなさないほどに汗かきなので、この時期は辛いです。
もう少し涼しいと、外出しやすいのですが…。

せっかくの夏休み、しっかりリフレッシュして、また8月から仕事にのぞみたいと思います。
f:id:mymusica:20150801012335j:image
(この感じ、ちょっと憎めない)


やゆよ